ニュース一覧

RUNNETのエントリー締切を3月31日(日)まで延長します!

第44回河北新報錦秋湖マラソンは、より多くの皆様にご参加いただきたいため、インターネット(RUNNET)によるエントリー締切日を3月24日(日)から 「3月31日(日)まで延長」 いたします。

3月31日以降のエントリー延長の予定はありませんので、お早めにお申し込みください。
皆様のエントリーを心よりお待ち申し上げます。

エントリーはこちら

なお、郵便振替用紙による申し込みは3月17日(日)で終了しておりますので、エントリーをご希望の方はRUNNETからお申し込みください。

2024年03月22日

第43回河北新報錦秋湖マラソン ご参加ありがとうございました

第43回河北新報錦秋湖マラソンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様にも事故がなく、無事終了することができました。ご協力に感謝申し上げます。

また、大会開催にあたりご支援ご協賛いただきました関係者の皆様、各種団体の皆様、近隣住民の方々には心より感謝を申し上げます。

来年も開催する予定でございますので、ご参加を賜りますよう心よりお願い申い上げます。

2023年05月29日

新型コロナウイルス感染症の5類移行に併せた対応について

 4月18日に感染症拡大防止対策ガイドラインの一部を変更しておりますが、5月8日の新型コロナウイルス感染症の5類移行に併せ、感染対策をつぎのとおり緩和いたします。
 ・大会当日の検温は、希望者のみ対応いたします。
 ・体調管理チェックシートは提出不要といたします(ご自身の体調管理にご活用ください)。
 ・マスクの着用は、個人の判断を尊重いたします(大会本部では着用を推奨します)。

2023年05月24日

感染症拡大防止対策ガイドラインを一部変更しました。

大会実行委員会で作成しておりました「第43回河北新報錦秋湖マラソン大会 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ガイドライン」について、現在の状況等を踏まえて一部を変更いたしました。

ガイドラインはこちら

「大会前1週間の健康チェック」は変わらず実施しますので、事前に送付する体調管理チェックシートの記入をお願いいたします。
大会当日は、メイン会場入口で「検温・健康チェック」を実施しますので、体調管理チェックシートを忘れずに持参し提出してください。

2023年04月18日

エントリー受付終了のご案内

第43回河北新報錦秋湖マラソン大会の参加申し込みについて、4月2日(日)をもって受付を終了しました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
なお、お申込み後のキャンセル、種目変更はできませんのでご了承ください。

2023年04月03日

RUNNETのエントリー締切を4月2日(日)まで延長します!

 第43回河北新報錦秋湖マラソンは、より多くの皆様にご参加いただきたいため、インターネット(RUNNET)によるエントリー締切日を3月26日から「4月2日(日)まで延長」いたします。

 4月2日以降のエントリー延長の予定はありませんので、お早めにお申し込みください。
 皆様のエントリーを心よりお待ち申し上げます。

・エントリーはこちら

 なお、郵便振替用紙による申し込みは3月19日で終了しておりますので、エントリーをご希望の方はRUNNETからお申し込みください。

2023年03月20日

第43回大会ホームページをオープンしました!

第43回河北新報錦秋湖マラソン大会ホームページをオープンしました!
開催日は2023年5月28日です。
こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年01月05日